2011年10月25日火曜日

zero hair work shop 今年最後の

毎年2月からスタートして月1回、「北海道美容界の変人 オンセンさん」よるワークショップ、ハサミの持ち方から始まりヘアースタイルの基本の形からオリジナルスタイルまでを考えていきます。そして今回はその最終回。
テーマは11月のコンテストで発表するヘアデザインです。

コンテストにはモデル部門で出場の蓑氏、前髪のデザインに変更を加えるみたいです。

TKは黙々といつもトレーニングしています。集中しすぎて髪のびちゃいました。

手前に見える黄色い髪をつくるのに今朝7時まで仕込んでいたみたいです。ねむくないのかな?この前の衣装にあった作品作り

左からオンセンさん、ヒカリちゃん、オンセンさんのイレギュラーなデザイン提案に
ちょっと困惑ぎみ。でも素直に聞いているんです。真剣‥‥

こんな感じでzero hairでは約1ヶ月間コンテストに向けて毎晩トレーニングに励みます。
寝不足だし、なかなかうまく出来ないしで納得いくまで練習するんです。
でも楽しくてやってるんですね。たまにくやし泣きも入りながら‥

そんな皆に先輩の竹谷君が暖かいドリンクでエールを送ります。
竹谷君のブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿