2011年10月21日金曜日

Q太郎の初挑戦

11月8日(火)にロイトン札幌で開催する
トップへアーモードコンテストに出場します!!

Qちゃんは2年前からヘアメイクの先生にメイクを習い
zerohairで月1回オーナー温泉さんからカットとヘアデザインを教わり
その成果を今回のコンテストにぶつけます!!
 衣装を制作してくれている広瀬さんとモデルさんを囲んでの真剣な表情
 広瀬さんにアドバイスを受けて考え中
モデルさんの体系にピッタリ衣装をあわせる広瀬さん
身長が高くて綺麗なモデルのみずきさん

広瀬さんにはzerohairのヘアーショーやコンテストなど衣装が必要な時にはいつも協力してもらっています。僕たちのあやふやな言葉を丁寧にひろって素敵な衣装をいつも用意してくれる大きな味方です。

トータルコーディネイトを楽しむモデル部門での挑戦Qちゃんがんばってね〜
応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿