2011年10月26日水曜日

10月25日の記録

10月25日は火曜日なので定休日でした!!
営業はお休みでしたが午後からはなかなかスケジュールがあって
充実した1日を過ごしました。
ザッとこんな感じです
•ワークショップのブログねたを採取にお店へ足をはこび。
•地下鉄に乗って大通りへ
•彼女に付き添ってもらいカナリヤにヘアーショーで使う衣装のための生地探し
•ショーのモデルさんの靴探し
•モデルさんのためのインナー
あっという間に17:30分
•18:00〜のセミナーに向かう。
夜の部は後に更新します。


カナリヤで調達した生地はショーのイメージに合わせて配色を決めました。
今夜は広瀬さんと衣装ミーティング。



今回出てくれるモデルさん、靴はいてもらってサイズ確認、バッチリでした。
あと6人くらいモデルさんがいます。
あれこれいいながらコンテストやショーのことしてるのはすごく楽しいです。
11月21日が楽しみです。

zero hair
ケータイサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿