2011年10月27日木曜日

衣装、コンテスト、VIEEW

昨夜は衣装製作おお願いしているヒロセさんとの打ち合わせでした。
 トップへアーモードに参加のQちゃんとモデルのミズキさん。
納品だったので最終チェック。
完璧な仕上がりで皆の表情がほころんでいました。
 つづいてはVIEEWの衣装ミーティング。
まだ時間はありますがモデルさん8人分の衣装をつくってもらうのでこちらも真剣、
選んだ生地を触りながら、衣装担当アカネさんと入念に形をイメージして
細部まで細かく話し合いがすすんでいました。

 納品になったばかりの衣装を身にまとい、コンテストの審査の時間にとる
ポーズを指導するQちゃん、綺麗なモデル、綺麗な衣装、綺麗なヘアースタイル、
綺麗なポーズをめざしてレッスン中です。

ネタばらし過ぎでしょうか?
zero hair
ケータイサイト
見応えあり


0 件のコメント:

コメントを投稿