2012年4月18日水曜日

Q太郎 〜2〜



初めてQちゃんを見かけたときのことは
今でもはっきりと覚えている大きなインパクトがありましたが、 
そしていつもフワ~っとしています。
声がとても小さくてほぼささやき声です。
でも美容のことを熱く考えています。
zerohairの撮影やショーの時のメイクはいつも綺麗にかわいくQちゃんがやってくれます。
ヘアーコンテストのトレーニングも納得するまであきらめることなくやり続けます。
みんなが疲れ果てて帰っても一人で黙々と練習しています。
何をするんでもスローペースでいろいろ急かしてしまいますが
真剣に取り組んでいる姿にいつも感心してしまいます。
たくさん増えた後輩にも時折先輩らしい一面を見せていたりして
とてもたくましくも見えます。
そしてサロンではお客様に、ニコニコしながらそ~っと挨拶しています。
今ではアカネさんに次ぐzerohairの看板娘です。
みなさんQちゃんの成長と変化を見守ってくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿