2012年4月20日金曜日

蓑島竜二 〜3〜

ミノシマリュウジ、zerohairに入社してもう6年目になりました。
営業後のトレーニングも黙々とこなし半端じゃない集中力を持っているように思います。
そして丁寧な仕事ぶり。コツコツと練習を重ね、もうすぐスタイリストデビュー、
今後の活躍がとても楽しみです。
いつもクールで、お酒をたくさん飲む時意外は余計な口はききません。
なので取り乱したところをほとんど見たことがありません。
でも後輩に質問された時には一緒になって熱心に話を聞いてあげているところを
よく見かけます。
たぶんアシスタントの人たちからは、頼れる兄貴的存在でものすごく慕われています。
なのでミノシがいるおかげでzerohairのスタッフはみんな素直に成長しているんです。
とてもありがたい話です。
zerohairで1番カットするのが大好きなスタイリスト蓑島竜二。
今後さらに大注目です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿