2011年11月24日木曜日

VIEEWで感じたことと感謝の言葉です。

11月21日にVIEEWが終わりました。
2011年のHOKKAIDO HAIR DESIGN 100
オープニングパーティーに参加させてもらい、北海道の美容師さんの熱気に
刺激を受けて、zerohair 浮田、analog 浜屋、zerohair Thomasの三人で
11月にヘアーショーやろう!!っていったのが今回のはじまりです。

1回目もそんな感じです。根拠のない自信って感じよりやる気だけです。
人のカッコいい感じや努力している姿にすぐ影響されてしまいます。
たぶん3人ともそんな感じです。
まったくヘアショーの作り方もわからないのにやってしまっているので
精一杯にはやるんですが、どうしても参加してくれている他の美容師さんや
モデルさん、イベントに足を運んできてくれるお客さんには
たくさんの迷惑をかけてしまいます。そして今回も。

でもいつもいろんな人が手を貸してくれて助けてくれてアドバイスしてくれて
手探りですがなんとか今回もなんとか終了することができました。
チケットは500枚完売しましたがどれくらいの人が今回のイベントで
何かを感じてくれたかが不安です。

おそらく2年後もまたVIEEWをしたいです。
ショーとして作るのはヘタクソですしステージで
そんなにかっこ良くはカットも出来ません。
でもわからない事だらけをなんとか進んでいって終わるに時は、
本当に中に浮いているような充実感を味わえます。

次はもっとスムーズに進行していけるように今回の反省もしつつ、
刺激を求めていつかまたあるVIEEWに皆さんご参加ください。

11月21日にかかわってくれた皆さんへ
心からありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿