2011年10月29日土曜日

意外な真実

お客様に良く聞かれること何ですが
「自分の髪は自分で切るんですか?」
と質問をいただきます。

自分で切ってみた事もあるのですが
鏡を見ながらのセルフカットはおもうように手が動きません
後ろに目がつている訳でもないので
ハサミで怪我をしてしまう前に
やめときました。
前髪くらいなら少しだけ切る事も
たまにはあります。

皆さんの刃物には気をつけて扱いましょう。

今回ボクの髪を切ってくれたのはミノシこと
ミノシマリュウジです。
最近はよく切ってもらってます。

彼はカットが上手で、手捌きがとても丁寧です。
安心のあまり思わずカクッと意識が飛びます。
ソフトタッチ過ぎて•••
彼はヘッドスパの神とお客さんに評判です。

髪を触られるのはいいですね。
髪に関する技術は意外とリラクゼーションです。
またお願いします

 ついでにQ太郎は隣でコンテストのモデルさんと
メイクの練習中です。

zero hair
ケータイサイト
新着情報満載

0 件のコメント:

コメントを投稿