2011年10月31日月曜日

考えてみた

facebookを登録しているお客様と知っている限り
繋がっています。
facebookを始める前は来店していただいた
時間だけの関係でしたが
頻繁にfacebookを更新しているお客様の事は
ウォールを覗くたびにその人の楽しそうな日常を
垣間みることができて、
なんだかこれまでよりもグッと近い人に
感じてなんだかうれしいです。
外国に短期留学している方や、転勤で札幌にいない方も
アップしてある写真をみると出かけてるなーとか、
髪が成長してるな〜、元気そうな顔してるなーって
おもったり。勝手に親近感がわいてしまいます。

じつは自分自信こういうネットの交流はいままで
苦手でした。
ブログもほとんどといっていいくらいしか書いた事がありませんでした。

でも人の日常を見てばっかも申し訳ないので
ブログを書いてみる事にしました。
しかも書きたい事もうまくまとまらないので
こうやって長々と書いてしまいます。

字も小さいし見づらいですが頑張って読んでくれて
ありがとうございます。
ブログ初めて1週間くらいたちましたが
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿