2011年10月24日月曜日

VIEEWの事〜その2〜

昨夜はVIEEWのミーティングと称してほとんど懇親会をしてきました。
お互いのショーに向かっての進行状況や決定したことの確認など
軽くお酒を飲みながらの会でした。

今回がVIEEW初参加のサロンの人たちもお酒を挟めば同じ美容師で、
VIEEWのことだけじゃなく色々な話題になります。

たとえば美容の話だったり
また美容の話をして‥
やっぱり美容の話してしまったり‥‥
結局みんな美容の話をたくさんしてました。

美容の仕事に携わっていて感じるのは、みんなが技術にも接客にも真剣で
どのサロンも自分がたつ場所やサロンの仲間を一番最高だと思い生きているんだな〜と思います。だから美容の話題にばかり花が咲きます。

もちろんzero hairもボクにとって一番なのですが、いろいろはなしを聞いていると他のサロンもうらやましくなったりもたまにします。
そんな感じで最高にカッコいい生き方をしている人たちが
自分たちは最高だと思って、そう思えるようにたくさんトレーニングして、見てくれる人たちに感動してもらいたいと一番に思いながらVIEEWに参加してくれてます。

そんな人たちと同じ仕事をとおして接する事が出来る僕たちは本当にしあわせです。


話ばっかしてたので写真とり忘れました。しかもボケボケです。
ほんと楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿